素朴な疑問1:英会話にいくらお金をかければいいの?
   素朴な疑問2:英語の勉強は一体何年やればいいの?
 
  "Speed Learning", the English language product of choice for the world-renowned Ryo Ishikawa.

    カタカナ英語のような発音に悩んでいる方は最初にお読みください : 田尻式 英語発音克服法(全4回)
    airw.netからご訪問の方へ : スピードラーニングの弱点とは?

    人気記事 crown1.pngビクトリアス 主題歌   crown2.pngテキストダウンロード   crown3.pngスピードラーニング1巻 スクリプト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子で使える英語のCD

先月、スピードラーニング・ジュニアを購入して、
2日後に教材が届きました。
早い^^!!

子供たちは興味津津で「これ、だれの!?」と訊いてきます。
普通は「あなたたちのよ♪」と答えるのでしょうけれども、
私は「ママの」と答えました。
そして、「もし聴きたいと思ったら、CD使ってもいいよ」と
付け加えておきました^^

最初は子供たちがいないときにCDを聴きました。
子供と一緒だとどうしても英日バージョンで聴くことになるから
時間がかかるんですよね。
英語バージョンを何度か聴いて、1週間ほど休みました。

今日、子供たちと一緒にCDを聴こうと思って準備していると
2人ともとんで来ました。
教材が届いてから、どうやら気になっていた様子です。
よしよし、いい傾向^^

とはいえ、CDを無理やり聴かせたくないので、
遊びの邪魔にならない程度の音量でCDを流しました。
私はプレイヤーの横にはりついて、一生懸命聴いていましたけれどもね^^
母の背中を見よ!


スピードラーニング・ジュニア 公式サイト:

 ジュニア英語

 


 一括購入はこちらから↓↓↓ 楽天は超お得ですよ~~^^♪

 【子ども向け英会話教材】【公式】スピードラーニング・ジュニア

続きを読む
スポンサーサイト

スピードラーニング・ジュニア 買ってみた

下の子は、ただいま5歳で幼稚園の年中さんです。
5月からヤマハ(音楽教室)を始めて、4ヶ月ほど経ちました。
最初の頃は、「DVD一緒に見ようか?」とか「CD一緒に聞こうか?」と
声かけをしていましたが、最近では自分からCDを聞いたり
ピアノを一人で弾いたりします。

CDに合わせて歌うこともありますが、CDに合わせてピアノを弾く姿を見て
子供の耳ってすごいな~と驚かされます。
簡単な曲が「ドレミ」で聞こえるんですよね。

こういう耳のいい時期(!?)を、放置していいものやら・・・と
考えるようになり、英語も聴かせてみようかなとふと思い立ったのでした。

私が聴いて欲しいと思うのは、スピードラーニングです。
大人用は難しいので、スピードラーニング・ジュニアを
買うことにしました。

スピードラーニングは毎月1枚ずつ聴いていましたが、
ジュニアは思い切って、一括購入することにしました。
一括の方が安いですからね^^♪

そして、キャンペーンでポイントがたくさんバックされることもあります。
今日はポイント30倍とあったので、申し込みました。
#このポイントで、幼稚園用のメロディオンを買う予定ww

早く届かないかな。
到着が楽しみです^^


スピードラーニング・ジュニア 公式サイト:

 ジュニア英語

 


 一括購入はこちらから↓↓↓ 楽天は超お得ですよ~~^^♪

 【子ども向け英会話教材】【公式】スピードラーニング・ジュニア

続きを読む
スピードラーニング 公式サイト
試聴の申込みはこちら>>
 スピードラーニング英語
 スピードラーニング・ジュニア

当ブログでは、
 ・スピードラーニング 効果的な使い方
 ・実際どのようにして聴いていたか
などを紹介しています。

これから、スピードラーニングを始めようとしている方、始めてから3ヶ月以内の方の参考になれば幸いです^^

 ・スピードラーニングを見学する
 ↓無料ダウンロード♪
 ・オトナの聞きながシート

購入前に絶対に読んでいただきたいのが「返品」についての記事です。

 ・スピードラーニング返品の経緯
お役立ち情報
最も効率の悪いやり方とは!?

スピードラーニング・ジュニア 体験談
user's voice ★★★


バイリンガルスタッフはどんな人!?

キング・オブ・英語教材
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします!

英語学習ランキング
人気の英語学習サイト TOP10

当ブログの見所
blogram投票ボタン

<%plugin_first_description2>
検索フォーム
プロフィール

noguchi

Author:noguchi
浦和明の星女子高等学校卒業
立教大学理学部数学科卒業
・・・の元SE(システムエンジニア)。英語は大の苦手科目です。

中学のときは、英語が大好きでしたが、高校入学と同時に超苦手科目に転落しました。英語の成績は5段階評価のうちの3。ミッション系で英語教育に力を入れている我が母校の場合、3は平均ではなく、はっきりいって落ちこぼれです^^;;;

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。