素朴な疑問1:英会話にいくらお金をかければいいの?
   素朴な疑問2:英語の勉強は一体何年やればいいの?
 
  "Speed Learning", the English language product of choice for the world-renowned Ryo Ishikawa.

    カタカナ英語のような発音に悩んでいる方は最初にお読みください : 田尻式 英語発音克服法(全4回)
    airw.netからご訪問の方へ : スピードラーニングの弱点とは?

    人気記事 crown1.pngビクトリアス 主題歌   crown2.pngテキストダウンロード   crown3.pngスピードラーニング1巻 スクリプト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードラーニング 社会人

社会人になってから、「もう一度英語を学びたい」と考える人は多いだろう。
私もずっとそう考えていた。
そして、何度も英語に挑戦しては挫折・・・を繰り返していた。

学生と社会人の差はなんだろう?
やはり時間だと思う。
学生時代というのは、時間がたくさんある。
社会人になると、仕事がメインになるので、自由になる時間が少なくなる。

じゃあ、学生時代に英語を勉強しなかったら、
もう英語は諦めなくてはならないのか?というと、そうでもない。

社会人になると、時間の使い方がうまくなる。
集中して、ばんばん仕事をこなす人がいる。
こういう人は、時間の使い方がうまい。
優先順位がはっきりしているので、仕事をこなせるのだ。
そして、「忙しいから・・・」という言い訳を絶対にしない。
忙しくても、時間をみつけて、仕事をさっさと片付けてしまう。
見事というしかない。

時間を有効に使って英語を学びたいと考えるのなら
私はスピードラーニングが一番だと思う。

まずは、「耳の空いている時間」を見つけよう。
朝食を食べているとき、朝の支度をしているとき、
電車で移動しているとき、お風呂に入っているとき・・・
などなど、有効に使えそうな時間は案外多い。
そういう時間を、スピードラーニングを聴く時間にあてるのだ。

スピードラーニングは、辞書もテキストも要らない。
耳さえ空いていれば、いつでもどこでも「英語環境」が整う。
日本語で意味を知りたいと思ったら、英語日本語CDを聴けばいいし
英語だけを聴きたいと思ったら、イングリッシュオンリーCDを聴けばいい。

英会話教室等に比べると、お金もたいしてかからない。
でも、効果は期待できる。


スピードラーニング公式サイト:

 スピードラーニングの詳細はこちら>>

 
続きを読む
スポンサーサイト

アメリカ文化が分かる漫画

語学を学びたいと思ったら、その国の文化を知る必要がある。
文化を知らずに、言葉をあやつることはできないと思う。

スピードラーニング英語は、アメリカ文化が学べるようになっている。
かといって、スピードラーニングを聴くまで、
アメリカ文化を全く知らないのは、少々心もとない。
少しでもいいから、アメリカという国を知っておくといいと思う。

なにも、堅苦しい本を読む必要はない。
私のおすすめは「ファミリー!」という漫画!

アメリカが舞台の漫画で、コメディーなのでおもしろい。
基本的に1話完結なので、ちょっと時間ができたときに読むことができる。

男まさりなヒロインのフィーとその家族の物語。
平和に暮らしているアンダーソン一家のもとに
小さな男の子がやってくる。
なんと、パパの隠し子だと言うのだ!


ファミリー! 1 新装版 (フラワーコミックスワイド版)ファミリー! 1 新装版 (フラワーコミックスワイド版)
(2007/03/26)
渡辺 多恵子

商品詳細を見る

楽天で買う


続きを読む
スピードラーニング 公式サイト
試聴の申込みはこちら>>
 スピードラーニング英語
 スピードラーニング・ジュニア

当ブログでは、
 ・スピードラーニング 効果的な使い方
 ・実際どのようにして聴いていたか
などを紹介しています。

これから、スピードラーニングを始めようとしている方、始めてから3ヶ月以内の方の参考になれば幸いです^^

 ・スピードラーニングを見学する
 ↓無料ダウンロード♪
 ・オトナの聞きながシート

購入前に絶対に読んでいただきたいのが「返品」についての記事です。

 ・スピードラーニング返品の経緯
お役立ち情報
最も効率の悪いやり方とは!?

スピードラーニング・ジュニア 体験談
user's voice ★★★


バイリンガルスタッフはどんな人!?

キング・オブ・英語教材
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします!

英語学習ランキング
人気の英語学習サイト TOP10

当ブログの見所
blogram投票ボタン

<%plugin_first_description2>
検索フォーム
プロフィール

noguchi

Author:noguchi
浦和明の星女子高等学校卒業
立教大学理学部数学科卒業
・・・の元SE(システムエンジニア)。英語は大の苦手科目です。

中学のときは、英語が大好きでしたが、高校入学と同時に超苦手科目に転落しました。英語の成績は5段階評価のうちの3。ミッション系で英語教育に力を入れている我が母校の場合、3は平均ではなく、はっきりいって落ちこぼれです^^;;;

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。