素朴な疑問1:英会話にいくらお金をかければいいの?
   素朴な疑問2:英語の勉強は一体何年やればいいの?
 
  "Speed Learning", the English language product of choice for the world-renowned Ryo Ishikawa.

    カタカナ英語のような発音に悩んでいる方は最初にお読みください : 田尻式 英語発音克服法(全4回)
    airw.netからご訪問の方へ : スピードラーニングの弱点とは?

    人気記事 crown1.pngビクトリアス 主題歌   crown2.pngテキストダウンロード   crown3.pngスピードラーニング1巻 スクリプト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしスピードラーニングのスクリプトがiPadで読めたら

最初にお断りしておきますが、これは私の勝手な意見なので・・・
エスプリライン社に問い合わせとかしないでくださいね^^;

当ブログのアクセスログを見ていると

 スピードラーニングのスクリプトをダウンロードしたい

と考えている人が少なからずいるようなのです。

おそらく、オークション(中古)でスピードラーニングを買った人が
ほとんどなのでしょうけれどもね。
安いとテキストがついてなかったりするので、
スクリプトが欲しいと思うのは当然ではないかと考えます。



2010_05_130044 / gwydionwilliams



その他にも、通勤電車の中でスピードラーニングを聴いていて
「今のセリフ、ちょっと確認したい!」なんて思ったとき
iPadでスクリプトを読めたらいいでしょうね~^^
だって、スクリプト本を何冊も持ち歩く必要がないのですから。

もし、iPadでスピードラーニングのスクリプト(電子書籍)を読めるようになったら
あなたは使ってみたいですか^^?


スピードラーニング公式サイト:

 手スピードラーニングの詳細はこちら>>

 

 今すぐクリック!!!


携帯用公式サイト:

 スピードラーニング英語



続きを読む
スポンサーサイト

スピードラーニングを聴いているだけで英語は話せるようになるのか?

あなたはどう思いますか?
スピードラーニングをひたすら聴き続けるだけで
英語を話せるようになると思いますか^^?

私の個人的な意見は「ノー」です。
じゃあ、スピードラーニングの広告はウソじゃん(怒)!!
・・・と考えるのは早急です。

教材(英語)を聴くという作業はインプットです。
インプットだけでは、英語は身につきません。
アウトプットが必要になります。
アウトプットとは・・・、そう、実際に英語を話すということです。



p5121138a.jpg / Goran Zec



スピードラーニングだけでは、足りないこと。
それを補うのが「ネイティブと電話で話しができるサポート(無料)」です。
これは受講者特典です。

少し英語が話せる方であれば、「 フリートーク 」に挑戦するといいでしょう。
英語で話すなんてとんでもない(滝汗)!!・・・なあなたは
「 リッスン・アンド・リピート 」という発音チェックを
やってみるといいと思います。

月2回のサポートですが、定期的にネイティブさんとと話すと
少しずつですが、自信がつきます。
この自信が大事です。
自分の英語が通じた!という体験が、あなたのモチベーションを高め
そして英語に対する自信へと繋がるのです。

実際に、電話サポートを受けると、自分の弱点が見えてきます。
「リッスン・アンド・リピート」をやってみて
ネイティブの言っていることがさっぱり分からない(泣)」・・・なんて
ことになったら、あなたのやるべきことが分かります。
スピードラーニングを何回も聴き、そして、スクリプトを見て
音読してみるのです。
リズミカルに音読ができるようになったら、再度「リッスン・アンド・リピート」に
挑戦してみましょう。
前回よりは、上手にできるようになっているはずです。
これを繰り返せば、自信がつきます。

「フリートーク」に挑戦したけれども、会話が続かなかったあなた。
何が足りなかったのでしょうか?

そう、準備です。
自分の話したいことについて、原稿を書いて、練習しておくのもいいでしょう。
自分のことを英語で言ってみるのもいい練習になると思います。
そうすれば、次回の「フリートーク」は楽しく話しができるはずです。

自分の現在地を見極め、ゴールに行くまでの道を
自分で設定しましょう。
そうすれば、英語は話せるようになります。

スピードラーニングは

 簡単に英語が話せるようになる魔法の教材

ではありません。
あなたの地道~~な努力が必要なのです^^


スピードラーニング 公式サイト:

 手スピードラーニングの詳細はこちら>>

 


携帯用公式サイト:

 スピードラーニング英語

続きを読む
スピードラーニング 公式サイト
試聴の申込みはこちら>>
 スピードラーニング英語
 スピードラーニング・ジュニア

当ブログでは、
 ・スピードラーニング 効果的な使い方
 ・実際どのようにして聴いていたか
などを紹介しています。

これから、スピードラーニングを始めようとしている方、始めてから3ヶ月以内の方の参考になれば幸いです^^

 ・スピードラーニングを見学する
 ↓無料ダウンロード♪
 ・オトナの聞きながシート

購入前に絶対に読んでいただきたいのが「返品」についての記事です。

 ・スピードラーニング返品の経緯
お役立ち情報
最も効率の悪いやり方とは!?

スピードラーニング・ジュニア 体験談
user's voice ★★★


バイリンガルスタッフはどんな人!?

キング・オブ・英語教材
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします!

英語学習ランキング
人気の英語学習サイト TOP10

当ブログの見所
blogram投票ボタン

<%plugin_first_description2>
検索フォーム
プロフィール

noguchi

Author:noguchi
浦和明の星女子高等学校卒業
立教大学理学部数学科卒業
・・・の元SE(システムエンジニア)。英語は大の苦手科目です。

中学のときは、英語が大好きでしたが、高校入学と同時に超苦手科目に転落しました。英語の成績は5段階評価のうちの3。ミッション系で英語教育に力を入れている我が母校の場合、3は平均ではなく、はっきりいって落ちこぼれです^^;;;

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。