素朴な疑問1:英会話にいくらお金をかければいいの?
   素朴な疑問2:英語の勉強は一体何年やればいいの?
 
  "Speed Learning", the English language product of choice for the world-renowned Ryo Ishikawa.

    カタカナ英語のような発音に悩んでいる方は最初にお読みください : 田尻式 英語発音克服法(全4回)
    airw.netからご訪問の方へ : スピードラーニングの弱点とは?

    人気記事 crown1.pngビクトリアス 主題歌   crown2.pngテキストダウンロード   crown3.pngスピードラーニング1巻 スクリプト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔が原動力になるとき

ゴールデンウィークは、どのように過ごしましたか^^?
帰省した、海外旅行に行った、仕事してた(泣)
いろいろな答えがあると思います。


先週の金曜日、たけしの「 ニッポンのミカタ 」を見ました。
「 ネガティブで幸せになろう!? 」なんてすごいタイトルだったので
これは見逃す訳にはいかない!と思って、見たのです。

一般的に「ネガティブよりポジティブがいい」と思われていますよね。
でも、番組ではそうではなく、「後悔しよう!」と言っていました。
後悔しろって・・・、できればしたくないんだけど^^;;;

番組に出てきた精神科医の最上先生によると、
「悲しいときにきちんと悲しまないというのは、心身を害することが分かっている。
 自分のネガティブな感情を気にしなくなると現実逃避になり、
 問題解決に向き合わなくなってしまう。」
ということでした。

何でも前向きって一見よさげですが、積み重なるとおそろしいことに
なりそうですね。
気をつけようっと。


ゴールデンウィークに海外旅行に行って
「楽しかった♪・・・けど、英語が話せなかった」
という方、多いと思います。

楽しかったからいいや♪・・・がポジティブで
英語が話せなくて悔しかった!・・・ネガティブですね。

どちらが、自分を成長させるでしょうか?
おそらく後者ですよね。
悔しい!!!という強い思いが、あなたを次のステップに進ませますから。

英会話を身につけるなら、英会話学校よりも教材の方がおすすめです。
費用対効果を考えたら、軍配は教材の方にあがると思います。
英会話学校は、週に1回程度ネイティブと話をして
それで満足してしまうことが多いです。
教材の場合、何度も何度も聴くことができます。
毎日だって、1日中だって、英語漬けになることができるのです。
市販の教材はここまで。

スピードラーニングは、さらに続きがあります。
電話でネイティブと英語で話をすることができます。
英語を話すのなんて無理・・・という場合、発音チェックを受けるのは
いかがでしょうか?
電話でネイティブと話した!英語が通じた!というのは
必ずあなたに大きな自信をもたらしてくれるはずです。

英語のイベントに参加するのもいいですね。
電話で話をしたことがあるネイティブスタッフがイベントに来ていると
ものすご~~く親近感がわきます。
自然に英語を話そうという気持ちになるから不思議です。

後悔を原動力に変えたい方、スピードラーニングを始めませんか?
今なら、なんとMP3プレーヤーのプレゼントキャンペーン中です。
これを見逃しても本当にいいですか???


スピードラーニング公式サイト:

 手スピードラーニングの詳細はこちら>>

 

 今すぐクリック!!!



【編集後記】
今日は畑村洋太郎氏の「 失敗学 」の本を読んでいました。
失敗は成功のもと、といいますよね。
他人の失敗も自分の失敗ととらえることができれば
誰でも成功を呼べると思います。

あなたは、どんな分野で成功したいですか^^?





記事が役に立った!という場合は、応援クリックをお願いします(*´▽`*)凸

 英語学習ランキング  ←英語学習者が選ぶ人気NO.1サイトはコレ!

 FC2ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
スピードラーニング 公式サイト
試聴の申込みはこちら>>
 スピードラーニング英語
 スピードラーニング・ジュニア

当ブログでは、
 ・スピードラーニング 効果的な使い方
 ・実際どのようにして聴いていたか
などを紹介しています。

これから、スピードラーニングを始めようとしている方、始めてから3ヶ月以内の方の参考になれば幸いです^^

 ・スピードラーニングを見学する
 ↓無料ダウンロード♪
 ・オトナの聞きながシート

購入前に絶対に読んでいただきたいのが「返品」についての記事です。

 ・スピードラーニング返品の経緯
お役立ち情報
最も効率の悪いやり方とは!?

スピードラーニング・ジュニア 体験談
user's voice ★★★


バイリンガルスタッフはどんな人!?

キング・オブ・英語教材
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします!

英語学習ランキング
人気の英語学習サイト TOP10

当ブログの見所
blogram投票ボタン

<%plugin_first_description2>
検索フォーム
プロフィール

noguchi

Author:noguchi
浦和明の星女子高等学校卒業
立教大学理学部数学科卒業
・・・の元SE(システムエンジニア)。英語は大の苦手科目です。

中学のときは、英語が大好きでしたが、高校入学と同時に超苦手科目に転落しました。英語の成績は5段階評価のうちの3。ミッション系で英語教育に力を入れている我が母校の場合、3は平均ではなく、はっきりいって落ちこぼれです^^;;;

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。