素朴な疑問1:英会話にいくらお金をかければいいの?
   素朴な疑問2:英語の勉強は一体何年やればいいの?
 
  "Speed Learning", the English language product of choice for the world-renowned Ryo Ishikawa.

    カタカナ英語のような発音に悩んでいる方は最初にお読みください : 田尻式 英語発音克服法(全4回)
    airw.netからご訪問の方へ : スピードラーニングの弱点とは?

    人気記事 crown1.pngビクトリアス 主題歌   crown2.pngテキストダウンロード   crown3.pngスピードラーニング1巻 スクリプト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キング・オブ・英語教材 2012

12月に入って、1週間になりました。
早いですよね^^
2012年が終わってしまう前に、今年を少しだけ
振り返ってみようと思います。

当店での(私が運営しているサイト・ブログ)という冠が付きますが
売れ筋をこっそりお教えしちゃいます。

 第1位:スピードラーニング
 第2位:英文法の教材
 第3位:スピードラーニングジュニア


スピードラーニングシリーズは、力を入れて紹介しているので、
強いですね^^

1つずつ教材について、軽く説明していきます。


第1位:スピードラーニング

スピードラーニングの紹介をするために、このブログを立ち上げたので、
1位になったのは大きくうなずけますね^^

新聞やテレビでもよく広告を見る、人気の教材です。
「聞き流すだけ」という手軽さが受けているようです。
個人的には「聞き流す」という言葉はあまり好きではありませんけれどもね^^;
聞き流したら、何も残らないではありませんか!
#そんなつぶやきは置いといて・・・

耳から学ぶ形式なので、手軽に始められる教材ではありますが、
やはりきちんとした目標(長期的な目標)を持っていないと、
長く続かないですし、力もつかないでしょうね。

テストの点数を上げたいと考えている人には向かないと思います。
(2位の教材の方が、向いています)
英語でコミュニケーションを取りたい、会話を楽しみたい、
海外ドラマや映画を字幕なしで見たい!
そんな人には、強くおすすめしたいと思います。

使い方は簡単。
教材をひたすら聴くだけ。
テキストは見ない!文法的な解釈はしない!
↑これが案外難しかったりするのですが・・・^^;;;

そして、力試しとして、サポートセンターに自分から電話をかけて
ネイティブスタッフと英語で話をしたり、発音チェックをしたりします。

大事なのは、
 ・英語が聴き取れた
 ・少しだけど英語で話せた
 ・外国人と会話ができた
という、小さい成功体験です。

これを、毎月積み重ねることによって、あなたの英語力は
確実にアップすることでしょう。

教材を聴いているだけではダメです。
必ず、サポートを有効利用してくださいね^^!!
サポート代が教材費に入っていることを
絶対に忘れてはいけませんよ^^

英語を実践で使いたい人は、スピードラーニングが
ぴったりだと思います。


ご購入・試聴申し込みはこちら → スピードラーニング英語
                      楽天で安く買う



第2位:英文法の教材

現在取り扱っておりません。m(_ _)m

市販でおすすめ教材は2冊あります。
英文法 これが最後のやり直し! (DHCライブ講義シリーズ)
ハートで感じる英文法―NHK3か月トピック英会話 (語学シリーズ)


第3位:スピードラーニングジュニア

これは、第1位の「スピードラーニング」の子供用の教材です。
お子様に人気!!
・・・というよりも、英語再学習者で「どこから手をつけていいのか分からない(泣)」
そんな方に人気があるのではないかと、私は分析しています。
入門的に使うには、もってこいの教材だと思います。

実際、大人でスピードラーニングジュニアを聴いているという方から
教材の体験談が寄せられました。
どのように教材を聴いたらいいのかというポイントも
教えてくださいました。(感謝!!)

興味のある方は、体験談をお読みくださいね^^
スピードラーニング・ジュニア 体験談


ご購入・試聴申し込みはこちら → スピードラーニング・ジュニア
                      楽天で安く買う



おまけ

せっかくなので、最下位もこっそりお教えします^^;

日本で一番売れている!というキャッチコピーの教材です。
これは、申し込みは多いものの、キャンセルが多いんですよね。
本当に日本一売れているのかな?と懐疑的になってしまいます。


ご購入・試聴申し込みはこちら →
【楽天ランク123週連続1位教材】今ならiPod全員プレゼント★日本一「バカ売れ」英語教材!



おまけ2

どの教材もちょっとお高いよぅ・・・(泣)
と、涙目になってしまったあなた!
泣かないでください。
せっかく読んでくださったので、市販教材の売れ筋も
お教えします。

基本的にU-2000(2000円以下)の教材なので、
気に入ったら躊躇することなく、試せると思います^^
プチプラ教材を見る



そんな訳で、今年の「キング・オブ・英語教材」は

 スピードラーニング英語

で、決まりです^^!!

最近、返品するときの送料もエスプリライン社が負担するようになったので、
全くのリスクなしで、試聴することが可能です。
ネイティブスタッフのサポートを受けたい人は、絶対におすすめですよ^^


記事が役に立った!という場合は、応援クリックをお願いします(*´▽`*)凸

 英語学習ランキング  ←英語学習者が選ぶ人気NO.1サイトはコレ!

 FC2ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
スピードラーニング 公式サイト
試聴の申込みはこちら>>
 スピードラーニング英語
 スピードラーニング・ジュニア

当ブログでは、
 ・スピードラーニング 効果的な使い方
 ・実際どのようにして聴いていたか
などを紹介しています。

これから、スピードラーニングを始めようとしている方、始めてから3ヶ月以内の方の参考になれば幸いです^^

 ・スピードラーニングを見学する
 ↓無料ダウンロード♪
 ・オトナの聞きながシート

購入前に絶対に読んでいただきたいのが「返品」についての記事です。

 ・スピードラーニング返品の経緯
お役立ち情報
最も効率の悪いやり方とは!?

スピードラーニング・ジュニア 体験談
user's voice ★★★


バイリンガルスタッフはどんな人!?

キング・オブ・英語教材
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします!

英語学習ランキング
人気の英語学習サイト TOP10

当ブログの見所
blogram投票ボタン

<%plugin_first_description2>
検索フォーム
プロフィール

noguchi

Author:noguchi
浦和明の星女子高等学校卒業
立教大学理学部数学科卒業
・・・の元SE(システムエンジニア)。英語は大の苦手科目です。

中学のときは、英語が大好きでしたが、高校入学と同時に超苦手科目に転落しました。英語の成績は5段階評価のうちの3。ミッション系で英語教育に力を入れている我が母校の場合、3は平均ではなく、はっきりいって落ちこぼれです^^;;;

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。