素朴な疑問1:英会話にいくらお金をかければいいの?
   素朴な疑問2:英語の勉強は一体何年やればいいの?
 
  "Speed Learning", the English language product of choice for the world-renowned Ryo Ishikawa.

    カタカナ英語のような発音に悩んでいる方は最初にお読みください : 田尻式 英語発音克服法(全4回)
    airw.netからご訪問の方へ : スピードラーニングの弱点とは?

    人気記事 crown1.pngビクトリアス 主題歌   crown2.pngテキストダウンロード   crown3.pngスピードラーニング1巻 スクリプト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できるアイツの「 スピードラーニング 活用法 」

この春、大学に入学した、または新社会人になった
という方、いらっしゃるかと思います。
新しい環境に身をおき、不安なときもあるかもしれません。
そして、新しい出会いにどきどきすることもあるかもしれません^^♪

そして、この時期急増するのが「 英語を学びたい! 」と考える方です。
1月、4月、9月・・・と、年や季節の変わり目は
「何かに挑戦したい」と思って、「英語」を選ぶ人が多いのでしょうね。

受験英語から解放されたあなたには、英会話に挑戦して欲しいと思います。
とりあえずTOEIC・・・と、試験を受ける人もいるでしょうが、
TOEICは、それ自体が目標になってしまうこともあるので、
「とりあえず」というのであれば、おすすめできません。
その受験料でできることを探した方がずっと賢明です。

英会話といえば、スピードラーニングですよね^^!
市販の教材よりは、確かに割高なのですが、
その分いろいろと工夫されています。

あなたの悩みを受け止めて、きちんと対応してくれるサポートがあります。
誰かに相談したいけれども、誰にも訊けない・・・そんなあなたの
悩みを、サポートのスタッフは聞いてくれます。
自分の悩みを口に出して言ってみるだけでも、解決の糸口が
見えてきたりするんですよね^^

そして、ネイティブスタッフと電話で会話ができるというサポートもあります。
使わないと損です!
これは、自分からエスプリライン社に電話して、ネイティブスタッフと
話をするというシステムになっています。
「え、電話がかかってくるんじゃないの!?」と考えている人も
少なからずいるようですが、それはないです。
だって、心の準備もなしにネイティブから電話がかかってきたら、
そっちの方がイヤじゃないですか^^;;??
私だったら、居留守を使ってしまいそうです。

さらに、ネイティブスタッフと一緒に楽しい時間を過ごせるイベント
1年に何回か開催されます。
有料になりますが、絶対に参加した方がいいと思います。
最初は楽しいと思えないかもしれません。
しかし、実際にイベントに参加して、「できない自分」と向き合ったとき、
あなたはそこから出ようとして、きっと頑張るはずです。
人間、何かトリガーになるようなできごとがないと
そうそう頑張れないものです。
だからこそ、イベントに参加して、自分の現在地を知り、
どこへ向かうべきなのかを、知るべきだと思います。

私も何度かイベントに参加しましたが、そこでほぼ毎回お見かけする方がいます。
お顔は純日本人なのですが、英語を流暢に話されます。
そして、「恥ずかしがらないで!」とよく言われます^^;;;
英語のイベントは慣れていないと、頭が真っ白になります。
英語どころか日本語すら出てこない・・・なんてこともしょっちゅう。
でも、そういう経験は大事です。
何度も経験することで、あなたを成長させてくれます。

あるとき、イベントでお見かけする方が、スピードラーニングを使った
新しい(と、私は思いました^^)活用法を教えてくれました。
私はイングリッシュ・オンリーCDしか使っていなかったのですが、
その人は、英日CDを使うやり方を教えてくれたのです。

英日CDを1枚聴くと時間はかかりますが、効果が出るだろうなと思いました。

そのやり方は・・・
できるアイツの「 スピードラーニング活用法 」をお読みくださいね^^

やってみて損はないと思います。
話すのが苦手という方は、試す価値ありです。


スピードラーニング公式サイト:

 今すぐクリック!!!
 手スピードラーニング英語の詳細はこちら>>
 手スピードラーニング・ジュニアの詳細はこちら>>

記事が役に立った!という場合は、応援クリックをお願いします(*´▽`*)凸

 英語学習ランキング  ←英語学習者が選ぶ人気NO.1サイトはコレ!

 FC2ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
スピードラーニング 公式サイト
試聴の申込みはこちら>>
 スピードラーニング英語
 スピードラーニング・ジュニア

当ブログでは、
 ・スピードラーニング 効果的な使い方
 ・実際どのようにして聴いていたか
などを紹介しています。

これから、スピードラーニングを始めようとしている方、始めてから3ヶ月以内の方の参考になれば幸いです^^

 ・スピードラーニングを見学する
 ↓無料ダウンロード♪
 ・オトナの聞きながシート

購入前に絶対に読んでいただきたいのが「返品」についての記事です。

 ・スピードラーニング返品の経緯
お役立ち情報
最も効率の悪いやり方とは!?

スピードラーニング・ジュニア 体験談
user's voice ★★★


バイリンガルスタッフはどんな人!?

キング・オブ・英語教材
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします!

英語学習ランキング
人気の英語学習サイト TOP10

当ブログの見所
blogram投票ボタン

<%plugin_first_description2>
検索フォーム
プロフィール

noguchi

Author:noguchi
浦和明の星女子高等学校卒業
立教大学理学部数学科卒業
・・・の元SE(システムエンジニア)。英語は大の苦手科目です。

中学のときは、英語が大好きでしたが、高校入学と同時に超苦手科目に転落しました。英語の成績は5段階評価のうちの3。ミッション系で英語教育に力を入れている我が母校の場合、3は平均ではなく、はっきりいって落ちこぼれです^^;;;

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。