素朴な疑問1:英会話にいくらお金をかければいいの?
   素朴な疑問2:英語の勉強は一体何年やればいいの?
 
  "Speed Learning", the English language product of choice for the world-renowned Ryo Ishikawa.

    カタカナ英語のような発音に悩んでいる方は最初にお読みください : 田尻式 英語発音克服法(全4回)
    airw.netからご訪問の方へ : スピードラーニングの弱点とは?

    人気記事 crown1.pngビクトリアス 主題歌   crown2.pngテキストダウンロード   crown3.pngスピードラーニング1巻 スクリプト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入社式の思い出

今日は4/1、会社で入社式があったという方多いのではないでしょうか^^
私も十数年前の4/1に某金融会社に普通のOLとして入社しました。
最初からSEだった訳ではないのですよ。
転職したと言うと驚かれるんですけれどもね。
OLから転職なんて珍しいし^^

その金融会社はかなり大きな会社で、支店もたくさんあります。
てっきり支店配属と思いきや、本社に配属されました。
びっくりしましたね~、ほんとに。

その日のランチは、配属された部署の先輩と食べました。
風邪をひいていたし緊張もしていたため、ランチの味は
全然覚えていません。
しかも1時間の昼休みで食べ切れなかったような記憶が・・・。
初日からいきなり「学生気分が抜けてない新人」をやらかしました^^;

私のときも、就職氷河期でした。
就職活動は大変でしたが、今ではいい思い出です。
これから就活をされる方に、おすすめの本があります。

これから就活を始める君たちへこれから就活を始める君たちへ
(2009/09/26)
坂本 章紀

商品詳細を見る


内定はゴールじゃない。
いい言葉ですね^^


今日から晴れて社会人になったあなたには
もちろんスピードラーニングをおすすめします。
英語のできる人は案外こっそり英語を独習しているものです。
通勤時間を上手に使って、教材を聴いてみてください。
3ヶ月も聴き続ければ、相当英語を聴きとるチカラがついているはずです。
今なら、MP3プレーヤープレゼント!
これは見逃せませんよ~^^
詳しくは・・・↓↓↓今すぐクリック!!↓↓↓

 ☆★☆ 仕事がデキるビジネスマンがこっそりやってる英会話スピード習得法! ☆★☆

 


スピードラーニング第13巻のスクリプトを音読した回数

今日: 3回
合計:22回

続きを読む

TAGとは?

サイトやブログを運営している方は
「タグって、htmlとかheadとかbodyとかmetaとかimgとか・・・」
と思うかもしれませんね。
残念!違います^^

英才児の教育のことです。
TAGとは "Talented and Gifted" の頭文字をとったものです。

なんらかの才能ある子供が、他の子供たちとは別の
教育を受けられるというものです。

これは、スピードラーニング13巻を聴くまでは
全然知りませんでした^^;
日本人とアメリカ人の母親同士の会話の中に
さりげな~く「TAG」という言葉が使われています。
聴き手が「ん?何だ??」と思っていると、ちゃんと説明してくれます。

でも、英才教育を受けたら受けたで、また問題が浮上するようですね。
個人的には「普通が一番」だと思います^^
#コレって日本人的発想みたいですけど・・・


スピードラーニング第13巻のスクリプトを音読した回数

今日: 3回
合計:19回

続きを読む
スピードラーニング 公式サイト
試聴の申込みはこちら>>
 スピードラーニング英語
 スピードラーニング・ジュニア

当ブログでは、
 ・スピードラーニング 効果的な使い方
 ・実際どのようにして聴いていたか
などを紹介しています。

これから、スピードラーニングを始めようとしている方、始めてから3ヶ月以内の方の参考になれば幸いです^^

 ・スピードラーニングを見学する
 ↓無料ダウンロード♪
 ・オトナの聞きながシート

購入前に絶対に読んでいただきたいのが「返品」についての記事です。

 ・スピードラーニング返品の経緯
お役立ち情報
最も効率の悪いやり方とは!?

スピードラーニング・ジュニア 体験談
user's voice ★★★


バイリンガルスタッフはどんな人!?

キング・オブ・英語教材
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします!

英語学習ランキング
人気の英語学習サイト TOP10

当ブログの見所
blogram投票ボタン

<%plugin_first_description2>
検索フォーム
プロフィール

noguchi

Author:noguchi
浦和明の星女子高等学校卒業
立教大学理学部数学科卒業
・・・の元SE(システムエンジニア)。英語は大の苦手科目です。

中学のときは、英語が大好きでしたが、高校入学と同時に超苦手科目に転落しました。英語の成績は5段階評価のうちの3。ミッション系で英語教育に力を入れている我が母校の場合、3は平均ではなく、はっきりいって落ちこぼれです^^;;;

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。